ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月22日 (土) | 編集 |
今日もまた雪でしたね…

なかなか春がやってこない

昨日は…
いつもの倍近い時間をかけて岩見沢から高速バスで移動してくれた‘‘さと”

私もイマイチの体調だから、バスにしてみた

すると…札幌駅方面の異常な渋滞…バスが迂回して移動したほど…48分遅れで札幌駅到着

おかげで、バス酔い&貧血…

一日の全てのスタートが、40分遅れでまわりだしました

でもね、一緒によもぎ蒸しをしたら、ホント嘘のように風邪の症状が消えましたね

さらに、40分いっぱいおしゃべりして、驚きの一言を

スッキリしたぁ

私一人がゴチャゴチャまくし立ててることを、喧嘩とは言わない

「喧嘩を売っても、買ってないしょ?それは成り立ってないのさ…」

「私の喧嘩は高いからなぁ!」

「買う価値がない!とも言うね

厳しいけど、全て納得できちゃったわぁ
山羊座A型の彼女…いつもしっかり分析してくれます(笑)ありがとう

ホントは一緒に食べたかった、マックのてりたま…

我慢できずに、まず今日いただきました

これで気付きましたが、桜餅以外のさくら風味…個人的に…苦手みたいですね

お菓子もお茶も、何か違和感を感じるんです香りは好きなんですが…

これはバンズがピンク色で桜風味だから、とても香りが濃厚でしたよ
お試しあれ

昨日は夕方にダッシュで帰宅して、ダッシュで千歳空港へ

HPの担当者…見年くんと待ち合わせ~

苫小牧在住の彼と、中間くらいの千歳集合で、空港内で場所があれば…って言いながらも、やはりオープンスペースしかなくて難しいので…

7時近くになり、お腹空いたから…

タバスコがデカくてビックリ

花畑牧場なだけあって、チーズが美味しかったよ

その後、夜景スポットを紹介してもらったり、仕事絡みの話をして駐車場へ行くと「車がない…」と。

「えっ!?」

30分ほど探した結果…
何度も聞いて確認して否定していたのに、駐車場BではなくA

でしょ~っ

何か弟とかぶる雰囲気の見年くん…
思わず、叩いてしまいましたすみません!

セラピーは、最終的に恵庭のカラオケ屋さんへ移動しました

もちろん、カラオケ以外の用途での使用は禁止されているから、何曲か歌いもしたけどね

内容はしっかり分析しましたので、問題ないはずです

今日のセラピーは、またMASHIRO先生からのつながりでした

有り難いし、嬉しいし、色彩福祉士を実践として活動してくだるかもしれない方に出会いました

さぁ…そろそろ第二次‘‘MASHIRO軍団”…復活といきますかね

専門学校へカラーの講義がたくさんあった頃、5人くらいの講師が入っていました
それで、そんな呼び名が

とにかく私、MASHIRO先生の名前を広めたいし、札幌では先駆者だった先生の偉業を残したいのですよ~

しばらく消えていた、目標という炎が見つかったような気がします

が、しかし…体力が
この一週間で、20歳くらい歳取った感覚

夕飯は、サラダを食べるのがやっとでした。少しデトックスだよね

足首が2cmくらい凹むほど、むくみがひどいんですよ
疲れやすい原因かしらね

薬が消えたら戻るでしょう

ではでは、今日もまた新しくお知らせしたいことがいっぱいですが、また明日~

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
