ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月21日 (金) | 編集 |
お仕事復帰しました

しかし、全部を載せられるほどの体力が残っていないので一部だけね

朝方に夢を見たのです

場面は…小中学生くらいの弟達二人を乗せた車を、無免許の30代位の母が運転していて、床屋の前に路駐して通報され、蕎麦屋で宴会していた20代位の私や30代位の父が、無免許をどう隠せば良いのか?って焦っているところでした

でも私…そこの蕎麦屋の中に大学卒業間近に、めっちゃ惚れてた男子がいるのを見つけ相談したら、まずは「一番大事な弟くん達を助けてあげなきゃ!!」ってことで、車に駆け寄って覗き込むのに、弟達の顔が見えない…

ってとこで起きました

その男子が出てきたのも驚きましたが、弟達が二人揃って存在を現したのも初めてで嬉しくて

ふと考えたら…お彼岸ですもんね

春彼岸は、北海道にいると流してしまいがちですが、魂の世界では雪なんて関係ないですよね~

やっと…来てくれたのかな?

やっと…弟達とつながることができる、綺麗な魂になれたのかな?

寒い中…来てくれてありがとう


ココから始まった一日は、思った以上に内容の濃い、学びの多い一日でした

朝になっちゃうから…
明日まとめて載せます

今日ね…ちょっぴり怠けて連絡をサボって心配をかけてしまい、反省しました

心配して貰えてとってもとってもハッピーな気持ちと、心配をかけてとってもとっても申し訳ない気持ちが同時に生まれ、やはり後者が優勢となる自分を感じました

なんで一言、連絡しなかったのだろう…
ごめんなさい…ってしか言えませんでした。
反省したので、連絡は小まめに入れよう!って気付きました

温かな心のつながりに感謝します

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
