ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月19日 (水) | 編集 |
朝からお天気でしたね~

気持ちがいいなぁ~

だから…

温まってましたよ

この後、こしなも出てきて写真を撮ってあげようと思ったけど、カラスがベランダすれすれに飛んできて、逃げ帰ってきてしまいました

こしにゃんは、カラスが怖かったんだよね

チキンなハートがまた…可愛いんです

ところで父事情…

昨日の夜…珍しく自らお風呂に入りたいと言ったそうです。

そして…
「あのな…骨…洗ってくれるか?」

はぁ~っ
でしょ(笑)

けっこう、鎖骨が出てる人なのでくぼみがうまく洗えないと…

で、結局は全部洗ってやったよ…と言ってました

体を洗ってもらうとか頼むのが、ものすごくイヤな人だから、上手に頼めなかったんでしょうね

もう…そういう普通の生活をできなくなってきましたね

でも、それにしてもさぁ

さらに朝食では…
サラダの中にちぎれたティッシュが入ってしまい、それを食べようとしていたので…
「お父さん、ヤギさんじゃないんだから紙は食べないで!」

「あ…そうかぁ…俺はヤギじゃないのかぁ」

そこぉ~っ
でしょ(笑)

母もね「やっと楽しめるようになってきた…」と言っていたから、少し穏やかになってきたように思います

今日は、ベッドでゴロゴロして過ごしていたので…

みんにゃ、ずっと一緒でしたよ

ちなみに…りか達親子、娘二人の新学期の準備に出かけていました

その中で、メガネのプリンスさんで眼鏡を購入する前に、パーソナルカラー診断をしてもらったそうで、ママと下の子から…ほとんど同時に、ほとんど同じ内容のメールが届きました

下の子は絶対間違えようのないパーソナルなんだけど、上の子はね…違うと思うんだなぁ

でもサブカラーではあるから、間違いではないから否定はしないです

いつも、そうやって仲間に入れてくれるから寂しくないし、元気をもらいました

その他にも、偶然だったり気にしてくれたりと、たくさんメールをいただいたりして…感謝です

みんな…どうもありがとう

心身ともに、元気よくなってきたよ~

夜になると熱が上がってしまうので、また早寝だね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
