ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月16日 (日) | 編集 |
今回も、初めて参加していただいた方々がいます

先月は体調不良で欠席していた、おかぱん親子が復帰です

今日も、焼き立てパンをいただきました
ちゃんとお店を出して、買いに行ける日を楽しみにしてます

体調不良で欠席となった私の友達は…マメ子先生に会えなくて、かなり残念がっていました

スペシャルショットです

このように色の日講座は、学びの場というよりは集いの場であり、さらにはランチ会であると思います


私は、大好きな色のメッセージに触れられる時間を楽しみながら、気持ちがつながる素敵な人達との出会いが広がっていく幸せを、ありがたく感じる場となっています

今日も集まっていただき、ありがとうございました


妙子さんとコラボでやるようになってから、塗り絵ではなく手作業の時間ぎ増えたので、講座は80分で、ランチ会が70分程度を予定していただけたら安心かもしれません

今日は、自己紹介カードをカラフルに仕上げました


みんな個性あふれる作品となり、そこから状態や悩み、変化を見つけ出すセラピー的コメントやアドバイス

たくさんの知識が混ざり合う感覚が、私にとってのセラピータイムであり、至福のひとときです

さらには、美味しい寿司

実は苦手な茶碗蒸しですが、和可奈さんのは「美味しい」と思って食べられるんです
ランチ1050円ですので、お試しくださいませ

講座の詳細はHPのお知らせ欄に載せますのでご覧ください→ここです。

解散したのち、友達同士で参加の二人は平岡ジャスコへショッピングへ

私は、おかぱん親子を送り実家へ

今日も父は大騒ぎだったから、買い物へ連れ出すことにしたのです

西岡のホーマックへ猫たち関連グッズを買いに行き、真駒内の東光ストアへ紅茶を買いに
昨日も行ったのに…買い忘れたらしい

さらに昨日と同じケンタで、今日は三人で一休み
アイスコーヒーと…Lポテトとナゲット
あっ…写真撮れば良かった

すっかり穏やかになり、ニコニコしながらポテトを頬張り、外を眺めてる父

なんだか幸せだな


帰り道は、ちょっと遠回りしてドライブしながら戻りました

きちんと決心したからか、この何げない三人の時間こそが、未来の私が後悔しないために与えてもらった、有意義な時間であると思える私がいましたよ

何にも不思議なことはないのかも

信じた道を進めばいいんですよね

今日こそ、眠れますように

でもね…明日は高校の合格発表なんです
緊張しちゃうよぉってだんなにLINEしたら「なんで?もう結果は当然決まってるから、心配いらないしょ」って言われました

そうだったね

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
