ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月15日 (土) | 編集 |
先日、父の薬をもらいに私一人で病院へ行きました

先生と直接話をした。
いつもは、母がメインで話すようにしてるから。

そして…
「もうきっと家族の気持ちさえ納得できるなら、どこかに入れたほうが、たくさんの介護の目があるので、当人は落ち着くと思いますよ」って話してくれました
だから…
「私は一日でも早くって思ってるんですけどね(笑)」
「ははは(笑) お母さんがねぇ…」
って、会話をしてきた。

悩んだけど、母に伝えた

そして…
【今年9月の三回忌が過ぎたら】って、約束をした

この前ね、ひどく混乱し全てわからなくなった父は、「帰りたい!帰りたい!うちに帰りたいんだ~」って、わんわん泣いたんですよね…

それを見て、やっと母も「素人では無理だ」っていう諦めがついたそうです

だから半年しかない‘‘三人家族”で過ごす実家を、じっくり楽しむことにしました

だから…休業期間を延長しまぁす

MASHIRO先生にね…
「いくのさんは仕事したいんだよね?」って聞かれたんです

もちろん
「はい!」って即答したけど…

こうなる事が先生には見えてたのかな

やはり、過去に戻ろうとするより、未来を見つめる天使が勝てるものですね


めっちゃ可愛いニャンコをいただきました

普通に考えたら…青いのが旦那で、赤いほうが私でしょ?
これを逆にすると、なぜか重ならないんだよね!

それにね…赤いネコは勝ち誇った顔してるし、めっちゃ偉そうでしょ

かなり笑っちゃいました
どうもありがとう

なんとなく…がんばってた時期を卒業して、素直な気持ちに戻れた気がしました

今日はデイに行けた父…
おかげでケンタで念願のフィッシュサンドを食べ、母とお買い物してきました

いつか必ず…母を函館へ…
そして…いつか弘前城の桜を…

もう30年…ここから出たことがない母を連れ出してあげようって、当面の私の目標です

だって…母ももう来年の2月で70歳になるのです
あまり、ゆっくり構えてはいられないよなぁ~って思っています。

叶えたい!
叶うように、願い続けます

願いはきっと…叶うはずだから

みんな平等に、人生を楽しみ、幸せになる権利を持っていると思うから

明日からも笑顔で頑張りましょう

だって~
色の日講座…たくさんの申し込みをいただいたから

またもや底なし沼に落ちそうになってる私を、支えてくださってるみなさんに感謝です

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
misakoさんへ
ありがとうございます(^_^)
misakoさんの行動から、私も学ばせてもらっています(*^^*)
必ず…素敵な報告ができるように、毎日をすごしますね(^O^)
2014/03/16(Sun) 09:05 | URL  | いくの #-[ 編集]
いくのさんの願いが叶いますように。。。
一緒に願います.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
2014/03/16(Sun) 08:52 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
