ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月14日 (金) | 編集 |
恋する女子のみなさま
バレンタインデーのお返しは、ちゃんとGETしましたか?
実った恋も実らなかった恋も、きっと大切な一歩ですから

ふわふわな気分のホワイトデーと同じ日に…札幌市内各地で、義務教育の9年間を修了し、中学校三年生がそれぞれの人生の第一歩を踏み出しましたね


名前を呼ばれ、返事できましたか?

高校生になるみなさん、お父さんやお母さんに、これからもよろしくお願いしますって言えましたか?

社会人になるみなさん、お父さんやお母さんに、今までありがとう!まだまだよろしくって言えましたか?

お友達と、たくさん泣いて笑って、最後の記念撮影まで笑顔でいられましたか?

青春の第二ボタン…もらっちゃいましたか?あげちゃいましたか?

心から、お祝い申し上げます
周りにいる大事な天使達…天使一号も中学校を卒業しました

あまりにも感動で、昨日から想像だけで泣いてます

だから…ごめんね
誘ってもらったけど、行けませんでした

だってさ…バスタオルじゃ足りない涙と、箱ティッシュじゃ足りない鼻水になると思うから

でもきっと…
あーちゃんに見守られ、両親にも囲まれ、幸せに学び舎を後にしたはずです
本当に、ありがとう
そして、おめでとう
写真は楽しみにしてるから、ぜひ見せてね

大切な一日は、よもぎ蒸し今季最後のお手伝い日でした

明日オーナーが戻るので、私達はお役目終了となります

夜は、一ヶ月以上も前から約束して、やっと叶った友達との食事会

今日も注文するのも忘れて話し始めちゃうくらい、急展開についていくのがやっと…ってほど、盛りだくさんな内容でした


お料理が美味しかったし雰囲気も良かったのですが、なんと!お店の名前も聞いてないんですけど

ご紹介できずに、ごめんなさい

待ち合わせんして会った瞬間に、流れが良い方向へ変わっているのがわかった

本来は武将の気質を持つ彼女は、今日は北欧とかの…とんがった濃い緑の森林の中を、吹き抜ける風のイメージでした

よくはわからないけど、「流されずに流れて行きなさい。そして、流れを作っていきなさい!」って気がした

また次に会う時に、どんな変化ぎあるのか楽しみにしています

昨日は久々に不眠となり徹夜で、夜中の地震をリアルタイムで確認してました

だから…今夜は眠れるはずです

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
