ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月10日 (月) | 編集 |
札幌は、また冬に戻ったんですって~ぇ

そんな中、今日は両親揃ってネコ達のところへ行ってくれたようです

父は、ネコ達の動きについて行けずにアタフタしながらも、遊んでやったり安否を確認してくれたりしながら過ごしていたらしい

二人ともありがとう

おかげで私は…午前中に掃除と洗濯だけ済ませて、11時前に出発

本日の待ち合わせ場所

麻布十番4番出口

ついた途端にサイレンがなり、消防車2台と救急車にパトカー

前回も神宮外苑でもに会ったしなぁ…
ほんとにご縁があります

道がわからないから…と、ちゃんとMAPを片手に迎えに来てくれて、【タレントがお忍びで立ち寄る…】との噂があるお店を予約していてくれました

そして…スペシャルコースをご馳走になりました

開店と同時に入り、ランチタイム閉店までの3時間…ずっとおしゃべりして盛り上がり、「いや、ほんとに何時間あっても足りないよねぇ~」なんて言っていただけました

ほんと嬉しいな

ほんの少し、お仕事に関わる話もしましたが、最近の話とか…昔の仲間の話とか…

札幌にいる間は紺色ばかりだったのに、東京へ入ってからは黄色ばかりに目がいく話とか…

その後、麻布十番商店街でショッピングを楽しみ、先生の久々の休日をともに過ごさせていただきましたよ

とりあえず写真だけ撮れた「きみちゃんの像」…赤い靴の女の子ね

さらに、道に迷うことなく目印にしていたTSUTAYAで絵本を堪能し…

目的地…六本木ヒルズ

地上52階の展望台へ行ってきました


パンフレット…


景色はね、iPhoneごときでは入りきらない壮大さでした


夜景になると、どこまでも広がるネオンやテールライトに、札幌にはない輝きを感じながらも…私が住むところじゃないなぁって感じました

JRタワーの展望台からは、ネオンやテールライトだけじゃなく、海も山も豊平川も…そう、美しい自然が目の前に広がります

明日、帰る場所であることを嬉しく思いました

しかし…六本木ヒルズ10周年の記念展として、アンディーウォーホル展「永遠の15分」が開催されていたのでのぞいてみましたが、この展示会が札幌であっても、これだけの作品量は揃わないんだろうと思うから、そういった意味では東京は素晴らしいですよね

しかし、ずっと歩き続けて足が痛い…

一休みです

アンディーが色を塗ったという、ランボルギーニと記念撮影をしてみました

待ち合わせした駅まで戻ると…

こんなイルミネーションが

半日、憧れのMASHIRO先生とデートしてきました

この半年くらいは多方面で混乱し、自分が見えなくなりそうだった私ですが、心の安定に繋がりました

「今は時間がドンドン早く進んでしまうから、やりたいと思うことを思うように進んで、失敗を不安に思うよりも、やってしまった後悔をしても、誕生日を毎年楽しみにできる生き方をしなきゃね」

って、まとめさせていただき、今日一日の学びとしますね

忙しい中、一日をあけていただき感謝しています

目指していきたい憧れの女性です
どうしたら近づけるでしょうかね?
まだまだ努力します

今日もありがとう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん花ちゃん宙ちゃんママさん
はい!この三日間…しっかり見つめてきました(^○^)
札幌にいると先を不安視しやすくなるので、離れてみることが私には大切ですかね。
2014/03/12(Wed) 11:37 | URL  | いくの #-[ 編集]
素敵な一日。旅は自分を変えてくれるし見つめ直させてもらえるし、美味しいものが食べられるし、素敵な景色を見れるし。いいよね。
2014/03/11(Tue) 11:35 | URL  | 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんのママ@上海 #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
