ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月09日 (日) | 編集 |
札幌もお天気だったようですねぇ

今日は、母がウチのみんにゃの所へ行ってくれました

「今日は色々忙しいからデイサービスに行っていて欲しいのお父さんを一人で置いて行けないからさ」

「なんで一人に出来ないんだ?」

「それはね、お父さんを大好きだから心配なの~

「そうなのかぁ??じゃ、行くか…」

と…デイサービスに電話をかけ、お迎えに来てもらい父をデイへ送り出し…

ネコ達のお世話に行ってくれ、リビングの配置が気に入らないからと模様替えまでしたそうです

そして…
髪を切り買い物をして、ちょうど帰宅したところに電話をしたようで、とっても元気な楽しそうな声で話してくれたのが、何より嬉しく感じました

母さん、ありがとう
あっ…父さんもね

東京もお天気でした
穏やかな日曜日、旦那の数少ない幼少時代からの友人に会いに行って来ました

私達が10年ほど前に住んでいた横浜市青葉区…

その近くに戸建てを購入されたと言う事で、懐かしい田園都市線に乗って、よく一人でブラついた青葉台で降車…


春ですよね

今日はね…

猫に飢えている旦那が、ルナちゃんに会いたい!って話になり遊びに行ったのです

ウチのこしなどころじゃない人見知りちゃんでしたが、鰹節につられて出て来てくれちゃうあたりが可愛いよね

予約してくださっていたイタリアンへ向かうと…

イタリアンな名前じゃないでしょ(笑)

私は桜えびと春キャベツのパスタにしました海老の香りが香ばしくて美味しかったよぉ~

それに…
可愛い4歳の息子ちゃんがね!!

またまた、お友達が増えました

私ね、昔から60歳以上か5歳以下にモテるんだよね

かなりの人見知りくんらしいんだけど、お迎えに来てくれた車の中から、隣で笑って話してくれていたから、人懐こい子だなぁ~っって思ってた私…

食事が終わって自宅に戻る頃には、すっかり自発的に遊んでくれました

帰り際には「今日、泊まってく?」って

群馬が絡むとモテるのかな??
甥っ子にも、お泊まり誘われますよ

何にしても、子供に好かれるって悪い事じゃないですからね

奥さんとも数回しか会ったことがないのに、すっかり楽しく過ごしてしまいました

休日にお邪魔させていただき、ありがとうございました

またぁ

そこから池袋へ戻り…

珍しく旦那が行きたがった場所です…

しかし…
お目当てのキットカットは売り切れて無かった…
さすがです

さらに…
キラキラなネオンや、美味しそうなレストラン、サンシャイン60を横目に向かった先は…

桂花という九州ラーメンのお店

美味しいんです

でも考えたら、昼にパスタだったよね?って、食べながら気付いたのでした

だからね…

春を感じる桜餅を…米を…
美味しくいただきました

去年の今日は、色彩福祉士のインストラクター養成講座を受けるため、東京へ向かっていました

二年連続で同じタイミングで、同じ事が繰り返されるって…
流れが変わらず成長してない私って事なのかな?

なんか意味があるのでしょうかね?面白いですよね

明日は今回のメイン!
麻布十番でのランチで~す[emoji:v-20

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
