ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月09日 (日) | 編集 |
低気圧が今だに居座る道内…
高速道路も通行止めになってましたが、吹雪の地域のみなさま大丈夫ですか?

おかげで私も、体調がイマイチなままの出発となりました

到着した東京は、すでに花粉飛散時期なんだよぉ

アレルギー薬も飲むからダルダルになるだろうけど、友達との予定が合わずスケジュールはゆるいし、一つ一つを大切に過ごす東京にします

飛行機が15分遅れ!
千歳空港で空弁を買い…陸上で食べちゃいました

ひゃ~っ調子にのって贅沢しちゃった~

サイパンで車椅子上陸をした時から、酔い止め&痛み止めを服用しないと飛行機に乗れなくなりました

読書タイムのつもりが、離陸10分ほどで眠りにつき…降下前のトイレ誘導アナウンスで覚醒するまで一時間弱とかかな?寝ちゃったよ…


最近お気に入りのハッカアメが溶けきらないうちに到着したし、意外とお得だったかも

不眠カバーにはラッキーですね

そんな事より…

今日の吉報

なんと、合格コアラを当てた友達がいます

受験生が身近にいらっしゃる方々へ…
御利益ありますように
心からの願いを込めて

そして…私のセラピーを受けてくださった方のメールの中で…

負の連鎖が断ち切れない状況に対して…

「昨日とつながる明日はない」
という、一人レトログレードしていた私に、前に進めそうな言葉をいただきました

偉そうに言ったらしいよ

セラピーの神様は、その瞬間だけ降りてくださるのでしょう

日常生活には、全くいないけど(笑)
私にも、ためになる言葉をかけて欲しいなぁ

今の私に必要な言葉でした
どうもありがとう

それでは…これだけ髪を切っても気づかない旦那と、幸せな時間を過ごしたいと思いまぁす

まぁ…夫婦なんて、そんなもんだ(笑)

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
