ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月06日 (木) | 編集 |
あまりに強烈な低気圧の影響か…?
頭が割れそうで、目があけられない日が続いています

みなさま、大丈夫ですか?
ブログ更新がないことでご心配いただき、メールをくださった方々へ…
申し訳ありませんでした
そして、ありがとう


久々に高価なお薬を服用しましたので、きっと復活するでしょう

そんな中…公立高校の入試があったんですよ~

と…もう目と頭…首なのかな?…痛みが出てきたから、数日の元気な報告を

本人が意味なく発した【警察】という単語で、ガッツリ怒鳴られた父は…

火曜日には床屋へ行き、午後からは三回も外出しましたが、夜には自らお風呂に入りました

水曜日には逃げ出したかったのか、デイへ行ってくれましたよ

ありがたいな~
お父さん、偉かったね

過去には…
帽子を脱いで敬意を払いなさい

未来には…
上着を脱いで立ち向かいなさい


Facebookのアプリより…
心にしみました


だから私は…

1年10ヶ月前のゼップに向けて、耳が見えるとこまで切ってもらった以降は、揃えたりスタイルを変えたりはしましたが、長さを変えずにここまで来ました

その間には、辛いことがたくさんあって

ただね、あまりに衝撃が大きくて何も感じないように感情を消してたのか、辛さが小さかったかもしれないです

そうじゃなきゃ、壊れていたかもしれない…と、納得し始めました

全て諦める気持ちから、またがんばって前を向こうという気持ちがやっと、多数控えている三回忌を黙然にして芽生えたように思えます

だから、流れを変えるために…

切ってきましたぁ

Bangを辞めて…3月1日にジャスマック内のTrendさんへ栄転した稲垣さんを追いかけて


三人くらい植毛できそうなくらいの量だったよぉ

長さも量も三分の一位になったかも

サッパリしただけじゃなく、切った途端に、今月後半にお仕事の予約が二件入りました

千歳でセラピー…
豊浦でイベント…

ドライブもできるし、最高のお仕事です

そして今日は、清田に続いて手稲での子育て支援のお仕事も…

また良い方向へ、流れが変わるといいなぁ


天使会だった今日は、一緒につドームへ行って…みなさんが走ってる中、まずはウォーキング
そして、トレーニング室でバイクにハマってました

あまりの体力のなさにガッカリです

ドームの冷たい空気で喘息…
負けずにバイクこいだら呼吸困難…
さらに加圧されたらこげない…
頭痛も悪化…

絶対に負けないぞ

って思っていたら…
今日が終わるギリギリに、「今さ、職場から出て歩いてたら顔が浮かんできて…」って電話をいただきました

こんな幸せな事ってない

辛い時に、顔を浮かべる相手って…

心を許せて…安心できて、救われる気持ちになる人じゃない?

私なら絶対にそう

こんな私の顔を、そんな価値ある顔に選んでいただいたことを、心から有り難いと感謝しました

私もまだ…生きてていいんだなぁ

たくさんの人に支えられ、生きている毎日に感謝です

いつもありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
