ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月27日 (木) | 編集 |
みなさん、ご協力ありがとうございます


まさかの拍手数だったので一人で盛り上がってしまい、みなさまを巻き込んでごめんなさい

でも自分としては、ビックリで…

周りの方々に2000回も拍手をしていただける日がくるなんて、考えたこともなく感動的で、本当に本当に幸せで有り難かったのです

5時に確認したら、ドキドキの1998でした

6:50にぶぅさんが当日1拍手目で、1999拍手

ちょうど一時間後に、インターミッションさんが2001拍手目だったそうです

結果…7時半頃にポチッとなと、2拍手目を押してくださったmisakoさんが、2000拍手目の該当者でした

今回は、お礼にランチへ行くことにしました

セラピーの割引しますか?ランチにしますか?と、用意していた贈り物をご提案させていただいたら…

「本来のお仕事を割引きなんてしないでください。定期的に受けたいと思っているので…」と

私のセラピーに対して、そんな風に言って頂けるとは、何てありがたい話でしょう

涙ものですよね…ホントありがとう


いつまでも…元気になりたいと願うみなさんを、ずっとお待ちしています

いつまでも…みなさんに受け入れていただけるような私で、ずっとこのままで居られますように

だから、素直に生きていきますね

今日は天使会での癒しの前に、大好きな先輩のお宅にお邪魔していました

私が頼まれていたお菓子を持って行くってことで、学校から急いで帰宅してくれました

かわいいよね

ついに、中2の弟くんのほうに身長抜かれたわぁ

私どこんちでも、娘ちゃん達に抜かされることはないし、あまり子供達の代に抜かされないから新鮮だったなぁ

してね、中3姉の所にたまたま届いた‘‘私立高校の合格通知”を、紛れて一緒に見せていただきました

嬉しいなぁ~

今年は三回忌ラッシュだなぁって、まだまだ法事が続くイメージでしたが…

素敵な明るい春を…その後も新しい流れを迎えられそうです


この勢いで高校も大学も…必ず合格しますように

あと少し、受験生がんばれ~っ

今日もありがとう
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(*^_^*)
ランチはね、神様からのご褒美ほどではないですよ( ;´Д`)
ただ…私も話したい事とかあるし、misakoさんの色々なことに興味あるから(^O^) 協力してもらえた感謝と私へのご褒美です!
2014/02/28(Fri) 20:19 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
見つけて頂きました〜(つω`*)ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
いくのさんや皆さんがわくわくドキドキされてた頃、
寝ぼけ眼でポチッとな!して気付かずボンヤリしててゴメンなさい!!
インターミッションさんもコメントでありがとうございました┏○)))))
とっても嬉しいです♡いくのさんとのデート券♡あ、ランチデート♡
神様からのご褒美かな?幸先の良い札幌での新生活になりそうです!
ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
2014/02/28(Fri) 11:23 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
