ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月25日 (火) | 編集 |
おはよう

今日の太陽は、すごくピンクっぽかったような気がしませんか?
柔らかい光を放つ太陽の写真を、色々なSNSで見かけました

その中でも感謝なのは…
アレルギーを心配してくれたのか、私が大好きそうな…ストレス解消になりそうな海と太陽の写真をいただきました

自分だって大変なのに、いつも気にかけてくれてありがとう


こっちはFacebookのアプリから…
虹が竜巻に吸い込まれる瞬間なんだって

すごいよね!!CGみたいで驚きました

もといちゃんのFacebookの投稿からお借りしますが…

これはミラノの空ね

札幌の空も…
私、写しそびれたの
すっごく優しい夕陽で、どれだけ癒されたことか…

だから…

私は自宅とお仕事と実家を移動していただけだから、特別なことは何もなかったのです

だけどね、どこで何をしていても、同じ空の下でつながる地球で生きているんだから、やっぱり世界はつながっていて…だったらみんなつながっているんだよなぁ

そんな幸せな気持ちになれた一日でした

さてさて…ゴスペルでのイベント増加してます

みなさまも関心があれば、ご一緒に楽しみませんか?

先日もお知らせしましたが、毎月第四週日曜日11時~、新札幌聖書教会の主日礼拝の特別讃美ということで歌わせていただきます→また更新されてます

さらに…5月9~11日に、きたえーるでブルックリンタバナックスクワイアという、NYでもメジャーな…日本でもコンサートやCDなどで有名なクワイアの参加するフェスティバルがあると聞いていたのですが…

kikiさんにも出演依頼があり、クワイアも一緒に歌わせていただくことになりました→お知らせです

さらに、6月には韓国ツアー

そして、7月19日にゼップコンサートが控えています

練習も最初は月2回だったけど、今月からバンドさんとの合同練習も入り…毎週になりましたよ

癒し…癒され…輝くエネルギーを回復して、kikiさんみたいに元気パワーお分けしていけるようになるのが目標です


最初はただ楽しくて…こんなノリだったのにね

楽しいだけではない、ゴスペルの魅力にハマってしまいました

ゴスペルの中には、魂が洗われる言葉やエネルギー…教わる気持ち…ありがとうがいっぱいですから

毎日ちょっとだけ歌詞を口ずさみ練習してることで、こんなにも心が柔らかくなるものって、私は今まで出会ったことがないから

単純に嬉しいな~
大好きだな~

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
