ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月22日 (土) | 編集 |
なかなか用事が片付かず5時半に布団に入ったけど、7時にスッキリ目が覚めた

9時に出てマルセイコーヒーへ立ち寄り、いくつか荷物を預かってもらい移動

45分頃にJR西改札前で待ち合わせ

天使2号と特別なデート
ウフッ

お昼からは、京王プラザホテルへ移動して…同じ年の女性の七回忌…小1だった息子が中1になって、あの頃は走り回り抱きついてきてたのに、ちゃんと敬語まで使えてました

マルセイOGも、子供が2人ずついて…


そこの長男・長女が仲良しすぎて可愛いんだよね
時の流れを感じたよ

さすがにもう…絶対に泣かない予定が、手紙の朗読で我慢しきれず

いつも美味しい料理をご馳走になり、ありがとうございます

けして…忘れていませんよ

そこから…ゆきちゃんを付き合わせ、再び地下歩行空間へ

すると…留萌からのお友達も到着していたので合流し、Studio π さんにお邪魔してきました


さらに今日の楽しみは…
πさんのFacebookから繋がった軟石やさん!!→価値ある札幌軟石HP


札幌軟石は吸水性に優れた石らしく、
アロマオイルを染み込ませるだけで、電気もキャンドルもいらない…可愛らしいアロマディヒューザーになるんですって

しかも、この札幌軟石は…
大好きな支笏湖が誕生した火山活動によって流れ出したもの…
支笏湖噴火溶結凝灰岩が正式名称なんですって

フェルト作家さんとのコラボが、こんな世界を作り出す

世の中は、知らないことだらけ…

のんびりと雑貨を見て回っていると、あら

misakoさん…
左官や瓦上りなど、色々な体験して遊んでましたよ

本当に子供のように純粋な、アクティブな方です

そのあと、よもぎ蒸しのサロンへ寄って仕事を片付けてから帰宅

15分くらい足を休めて実家へ

今日はデイに行き、「やっと帰ってこれた…」と帰宅したらしい父は、なんでも魚に見える日らしく、実家の猫達を見ながら「この魚、顔が変わったもんな…前はもっと大きかったんだよな…どんどん成長につれて変わっていったんだよ。だから今は喋らないもんなぁ」って、一人で喋ってましたね

オリンピックのジャンプの映像見ながらも「いや~…この魚ずいぶん空飛ぶな…」と(笑)

今日もしっかり癒されちゃいました

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軟石やさんだ*(^o^)/*
わぁ〜っ*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♡

きっと今の私は、次のステージに向かい、周りに居てくれる仲間が入れ替わるタイミングなんでしょうね(笑)
石山の作家さん達は、心が和む家族みたいな、温かい人間味豊かな方が多い気がしています(*^^*)
だから、またお邪魔しますので、よろしくお願いします(^∇^)
2014/02/25(Tue) 18:04 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました!そしてブログでご紹介いただき感謝です^^なんだか初対面とは思えない印象^^今後ともよろしくお願いします。
2014/02/25(Tue) 09:44 | URL  | 軟石や #-[ 編集]
No title
misakoさん
昨日も、わざわざありがとう♡
地下歩行空間内では色々なイベントをやってるから、札幌ー大通間を歩いてみたら、それだけでも楽しめると思いますよ*\(^o^)/*
講座もチカホも満喫して、気をつけてお帰りくださいね(⌒▽⌒)
2014/02/23(Sun) 07:37 | URL  | いくの #-[ 編集]
No title
いくのさんを通して色々な素敵体験をさせて頂いてます!!
今日も楽しかった〜!ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
ピッタリなタイミングでお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)
地下歩行空間♡明日も行きたいです!!
2014/02/23(Sun) 01:00 | URL  | misako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
