ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月21日 (金) | 編集 |
朝からずっと降り続く雪…

昼から仕事だから、今日に限って札幌駅ヨドバシ付近まで歩きました…

雪道だと30分はかかるね

急いで戻って、ダッシュで車に飛び乗り…

って訳にはいかないね

30分かけて出発したら、マンション前から北光線に出るのも一苦労…

普段の倍の時間をかけて、ちゅーりっぷさんへお花のアレンジを受け取りに…

そこから実家へ行くと

8回もの「ウチに帰ります」脱走をしただけでなく、階段から滑って落ち…
疲れと反省から、すっかり穏やかになった父がいました

ホント、わやだ

母の心労が増えるような事をしないで欲しいんだよね!
わかったかな?お父さん

って思いながら、実家でも40分の除雪…

その後、すでにスタートしていたお食事会へダッシュ


北広島にある…ル・ミディ→こちらをご覧あれ!

先輩の高校時代のバイトが一緒だった方が、数年後に再会するとご夫婦でレストランを経営されていたらしく、そこから15年近いお付き合いなんですって

素敵ですよね

なんでも美味しかったよ

またランチにお邪魔しちゃいまぁす

閉店23時を超えてもなお、立ち上がらない先輩達をカラオケへ送り…

明日も仕事組は、お先に失礼させていただきました

帰宅してもまた、駐車場に停められないから…40分の除雪

やっぱり疲れるよね…
みなさま、お疲れ様です

みんにゃも昼から放置だったから、まずはご飯あげて…
バタバタバタバタ

あ…そう言えば…さっき…


なぜでしょうか?先輩から、こんな可愛いプレゼントをいただきました

最近は…温かな気持ちの伝わる、優しい贈り物をいただくことが増えています

女性の持つ母性…母という温かかさは、なんだか少し、疲れを包み込んでもらえる幸せ感を含みますよね

私はいつの日にか…どなたかの疲れた心に、こんな優しい気持ちを届けてあげられる、穏やかな女性になれるのかな?

ふと…そんな気持ちを持つことが、水星レトログレードのプラスの表れ方でしょうかね

たくさんの気付きや、自分を見直す気持ちを感じられたことに感謝します

変われるようで、人は変われないものですね

今日も優しさをありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
