ワイルドでピュアな毎日を
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月31日 (土) | 編集 |
最高の一年間でした
私の可愛い娘ちゃんと思っているゆきちゃんも、昨日の日記に記していましたが、嫌な事も辛い時も色々あったのでしょうが忘れました

今夜は私の実家で年越しです

今でもまだ、ほとんど母の手作りなんです
スゴイでしょ

今日の道新朝刊で連載が終わってしまった“ちびまる子ちゃん”がさみしくて、カマボコで感謝を表しました

今年は3.11という大きな衝撃が走った激動の一年だったと思います
忘れる事はできないし、けしてまだ復興しているとは思えませんが、だけど現地の映像に映る人々の笑顔に、なぜだかこちらが勇気をもらい、負けないで頑張らなきゃと思わされた事がたくさんありました
情けないほどの無力さを叩きつけられた瞬間もありました。

だけど人との絆を知った大切な一年間だったと思います

私個人では、あげるとキリがないほどの温かい人達との出会いがあって、自分が生きていたと思っています
もちろん、テレビの画面から受け取ったパワーも含めてです

遅ればせながら準備を始めた年賀状準備で、昨年よりもセラピーのお客様が20名も多くなっている事を知りました

ありがたいです

だから、もう「まだまだ未熟で…」なんて言葉で逃げる事ができないんだなぁって思いました

自信ないけど、自信を持って歩んで行こうって思いました

ブレない一本の気持ちを持ち、たくさんの幸せを感じながら自分を大切に、そしてそれを…大事なみなさまへお分けする事ができるように、キレイな気持ちで生きていかなきゃなぁって意気込みを意識しました

これが、来年の目標です

本物のwild pureなわたしを生きる

ちなみに、このブログも一周年です
全くわからない世界だったけど、テンプレートを自由に変更できるくらいまでにはなりました(笑)
今日は、アップする時間にこだわりました
これからも、自由に発信していこうと思っています

2011年にお世話になりました多くの皆様に心から感謝致しますとともに、来年も皆様とのご縁を大切に、さらに大きく幸せを膨らませて笑顔で過ごしてゆけます事を願っております


昨日の朝に見た美しい朝焼け直前の空です
ちょっと早いけど、来年の干支の龍…
昇り龍みたいだったので、縁起がイイなぁと思って写真を撮ってしまいました
必ず一緒に昇って行きましょうね

2012年も、よろしくお願いいたします
穏やかな年末年始をお過ごしください
良いお年を
2011年12月30日 (金) | 編集 |
12月に入ってから、ここんとこずっと色んな事がありましたが、やっと立ち上がれました

一歩ずつですが、自分の足で歩む力がわいて来たような気がします

まず昨日、すごい事がありました

27日に、ちあふる豊平さんへセラピーの返答をお届けに行きました

すると28日、同じ子育て支援センターなのですが、なんと南区の担当職員さんからお電話をいただいたんです

しかもKANAONさん経由で、オーナーのhiroさんから、ヒーリングの大掃除をしていた私へ連絡がきたんです

この何年かで築く事ができた、大切な人や場所という大きな“つながり”を意識しましたよぉ

感動しましたし、2月29日に講座が決定いたしました
南区の子育て中のママさん対象ですので、目にしてくださった方がいらっしゃったら遊びに来てくださいね

そして、私のヤル気をキープさせてくれている東京からワミレスを受けに来てくれた友達と、仕事をするという現実に向き合わせてくれる中標津からセラピーを受けに来てくれた友達とに会えた年末ギリギリの今日

今の自分の全力を尽くすだけでしか応えられないけど、その気持ちだけがブレずに頑張ってこれたんじゃないかと、少しだけ自信を取り戻せた気がしました

他はブレブレだけどそれでいいや

変に力を入れたら、どうせ私の事だから失敗しちゃうし転んでしまうんですよ

いい意味のマイペースを知ったかも

これは今までに出会った、たくさんの人生の先輩たちから…そのブログなどからも学びましたねぇ

しかも、そんなに先輩ではないんですよ
例えばたった一つか二つしか違わなくても、私が子ども過ぎるのか、おバカなのか、みんな素晴らしい考え方をされているんですよね
ありがたいです

なんとか年内に立ち上がれました

新年に持ち越さずに、間に合って良かったです

勝手に協力させられてる皆さん、すみません

だけど、皆さんのおかげで、笑顔で年を越せると思います

やっぱり、一人では生きられませんよね

いつも優しい気持ちをプレゼントしてくれる友達にも大感謝です

彼女は、私の母みたいな友達です

わたし、みんなに守られているのに、何を怖がる必要があるんでしょうかね
進みます
2011年12月25日 (日) | 編集 |
朝からゴスペルを聞きながら、キリスト様がお産まれになったこの日…という言葉を初めて意識したクリスマスでした

今日もお仕事でしたが、たくさんたくさんパワーをいただきました

会社での理不尽な人事異動にあい、ストレスで体調を崩してしまった方が、「いっぱい話して聞いてもらって、スッキリしました」と言ってくれたのが、よもぎ蒸しの最大の効果でもある…デトックスが、心身ともにできたのだと思うと嬉しかったんです

さらに、わたしを30代の前半と思ってくださっていた方が、年齢を知り驚いてワミレス化粧品という物に興味を持ってくださった事も嬉しかったです

最後に嬉しかったのは、だんなと仕事帰りに待ち合わせをしてヨドバシカメラへ買い物に行った事です



に、iPhoneケースを買ってもらいました

すっごい色んなのがあるんですねぇ
途中で面倒になってくるくらい、種類がありました

可愛いお花柄や、キラキラストーン、キャラクターや和柄まで、とにかくスゴイです…

可愛いと思ったものはたくさんありましたが、一番自分らしいと思ったのがコレ

最後まで招き猫と悩んだのですが

そして大丸に立ち寄り、群馬の父と母の誕生日プレゼントを購入しました

その後、クリスマスだからか意外と空いてた高架下の居酒屋さん“いろはにほへと”で夕飯にしました

酒を飲まない夫婦なので、居酒屋でもお茶と鍋と浅漬けとか軟骨揚げくらいなもので、家でがっつり食べるのと変化がなく、写真を撮るとかいう気持ちは浮かびませんでしたね

鍋の〆にラーメンを頼んだのですが、タッチパネルで確認をミスり、ラーメンまで二人前にしてしまい、かなり食べ過ぎたので、帰宅後に貧血みたくなり意識が一瞬とびました

ので、自分に甘く…

何にもしないで寝ます

何年かぶり…5年以上かな…に、クリスマスをクリスマスらしく過ごした2日間でした

幸せな夢が広がる未来を祈ります
2011年12月24日 (土) | 編集 |
みなさんハッピーなクリスマスを過ごされていますか?

わたしは、とってもハッピーな一日を過ごせました

気になっていた年賀状のデザインも決まりました
ってだけで、表書きもまだまだ完成してなくて

それでも今日は、実家でクリスマス

母のドライカレーを久しぶりにたべました



澄川の“ろまん亭”でケーキを買い、月寒でケンタッキーフライドチキンを買って持って行きました
めっちゃ地元に定着



駐車場では警備員さんが誘導してくれるという、非日常なクリスマスな雰囲気でしたよぉ

どちらも混み混みで、お店に入ってから出るまで40分くらいかかりました

待たされてもイライラしてません

やっぱり、オフって穏やかですね

ばぁちゃんちにも、小さなケーキとちょこっとケンタをお届けしました

さらに、ガス欠寸前のマイカーにもクリスマスプレゼント

次のオフは、31日です
そこまでにやるべき事は、盛りだくさん
またまた頑張ります

みなさんも、まだまだ2011年を満喫してくださいねぇ
2011年12月21日 (水) | 編集 |
もぉ、私は消化できませんね
楽しい事、嬉しい事、伝えたい事、反対にマイナスのカタマリになりそうな事…

とにかくいっぱいあり過ぎて、まとめる時間がないんです

だから、ごめんなさぁい

落ち着いたら、ブログスタートしまぁす

気分転換に、癒し系Photo


このツーショットは、かなり珍しいのですよ

当然のように、目覚めた途端にケンカですがね

そして、来年のカレンダーが年内に完成しました

そんな時期なのに、年賀状が手付かずです
かなりマズイですね

皆さん投函されましたか
予定外に11月後半バタバタしたので、全く何もできなくて…

さらに12月入ったら、喉の薬でだるだるだし…

なぁんて言い訳しないで頑張ります

だって、全ては自分次第ですから
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
