ワイルドでピュアな毎日を
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月31日 (火) | 編集 |
ついに誕生日
今年は、自分のHPをつくろうって思いましたサロンも持ちたかったけど、こちらはまだまだ遠い夢ですね
もちろん、私はパソコンをいじるなんて無理
悩んでいたところに、ちょうど湧いてきました
マイミクのrafuruさん
この2カ月、ほとんど毎週のようにマルセイコーヒーに打ち合わせに来てくれて、最後の最後まで調整してくれて、ほんとにありがとうおかげで、可愛らしいHPになりました
彼女は、この春から自分でお仕事にするために資格をとったり、来月から専門学校に通ったりするそうで、これから伸びてく新人さんです
第一作目のお仕事ありがとうございましたハラハラドキドキしたけど、楽しかったねこれからも、よろしくです
中で使っている画像は全て、もといちゃんが描いてくれたものを取り込みましたいつもありがとうね
ちなみに
http://serapipark.web.fc2.com/
お時間ある方開いてみてください
あっ!31日になったから、開けますよ
セキュリティ対策について、助言いただいたり、みんな本当にありがとう!これから、少しずつ変化していくと思いますので、ぜひたまにHPも見てみてくださいね
2011年05月29日 (日) | 編集 |
人生初のジャニーズコンサート山ピー行ってきましたよぉ
ほんと、隙のないイケメンですねぇダンスも歌も上手だし、どの角度から、どんな表情でもキレイな顔立ちでしたそして、プロだなぁって感心して帰ってきました
おばちゃんは、赤いタオルを買ってしまいましたよ
2011年05月29日 (日) | 編集 |
ちょっとだけ、我が家のベランダも夏仕様になりましたみんなゃで偵察してくれてます



去年はなぜかキャベツを植えて丸くもならずにガッカリだった
その記憶から今年は
ミニトマト、ピーマン、しそ2種類に、ペパーミントとバジルになりました
育つことを願ってますが
2011年05月28日 (土) | 編集 |
今日は、附属小学校の金管バンドデビューのベビーちゃん(最近のMyブームで、自分の事をそうよぶ)を見てきました彼女は、コルネット担当一生懸命吹いていて、ピアノのときとは別のがんばりを感じました
運動も音楽も何にも才能が開いてない私には、本当に何でもソツなくこなす彼女たちに感心しっぱなし
そして、努力するって事には、脱帽って感じで学ばせられてます
爽やかな気持ちになり、ライラックの花に引き寄せられて1枚

5月だなぁって、温かい風の中を自転車で走っていたら、懐かしい札幌の観光に心もまたあったかになったので
ちょっと休日した午前中でした
2011年05月27日 (金) | 編集 |

誕生日プレゼント貰いました
わたしの天使くるみちゃんから 大切に使うね
大好きなスティッチがチェック柄のバックチャームになってる

さっそくつけたよん
最近は、体力が落ちていたのもあり、赤とか黒で原色系のハッキリした色を使って頑張っていましたが、水色というか、空色を手にして、力を抜いて自然と自分らしくいたいなって、気持ちを落ちつかせてくれました
老若男女問わず、生き方を教えてくれる大切な人っていますよねその人を信じる事、そして信じてもらえてると信じる事、これが素直にできる人に出会えるって奇蹟かもしれないですが、見渡すと私の周りにはたくさんいるような気がします
ただ単に、私が教わるべき事が多すぎる人種なんだろうか?
なぁんて、このスティッチのチェックの色合わせから考え始め、幸せな気持ちになってました
ちなみに今日は、久しぶりにジャズダンスの体験レッスン行ってきました
やっぱり体を動かすっていいですよね
でもね、スポーツクラブって高いと思うのですがわたしだけかな?
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
