ワイルドでピュアな毎日を
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ちょうど今頃、予定では千歳22:45発で羽田に向う空の上のはずでした

今回の群馬では、甥っ子の


1歳の誕生日プレゼントに靴を一緒に買いに行き、ちょっと早い母の日したり、義父と畑行ったり、長野に連れて行ってもらったり…と勝手に予定を立てていましたが、諸事情により行けなくなりました(失笑)ちょっとガッカリ

すると、KANONのひろさんから「いつも忙しくしているから、エネルギー補充の時間を作ってくれたのだと思います」って、有り難い言葉をかけていただきました

充実したGWを過ごしたいと思います

心温まる一言をありがとうございます

皆さんも過度の自粛を意識しすぎず、輝く黄色パワーを受け取り、幸福と自分の未来を信じて前進するためのエネルギーチャージしていきましょうね

 

2011年04月28日 (木) | 編集 |
milkyskyさんのご実家のお父様は、礼文で漁師さんをされています
大事な娘に、捕れたカニを浜ゆでし送ってきてくださるのですが、それをピンハネしてるおばちゃんになってます
前回タラバの時は、りかんちにもお手伝いいただき、我が家も3時間かけてカニをほぐし…って感じで美味しくいただいたのです
今回は毛ガニをいただき、実家で食べました母が用意してくれた炊き込みご飯と一緒にいただきました
また写真忘れた
父も母も弟も大喜びしてくれました
特に弟も食べられたようで、残りを明日も食べると良かった
今度いつか、弟を写真付きで紹介しますね~
ブログの写真は雑誌写真みたいに見えるらしく、自分のも載せてみたらどうかな?って思う、悪巧み大好きな姉のイタズラ心登場です
そんなのんびりな気持ちになれたのも…
真っ赤なタラバよりも、なんだか柔らかい色合いだし、手触りもフワフワしてるし、ちょっとだけ優しい毛ガニに…そして家族団らんに癒された私です
milkyskyちゃん、お父様もご馳走さま
2011年04月26日 (火) | 編集 |
5月21日(土)18:30~ Zepp SAPPORO
このライブ限定のクワイヤに応募し、本日初練習でした
かなと一緒に行けるはずが、不満たらたらに職場の飲み会になり、一人で参加してきましたが感激でしたよぉ
歌いながら、勝手に涙があふれてきてボロボロ泣いてました
楽譜がなく“テキトウ”がモットーらしく、自分の耳だけが頼りどうせ五線譜を理解してない私にはピッタリだわ
kikiさんの歌声は、健ちゃんの葬儀の時に心を打たれました
そして私、およそ10年前にゴスペルに惹かれ、当時よさこいで一緒に踊ってた“kuminさん”に誘われ3回くらい参加させていただいたけど、横浜への転勤と重なり流れてしまった経緯が…
だから10年越しの夢の実現なんですね
パートは、ソプラノは多かったし当時の記憶でテナーに私はアルトが出ないらしい
この10年で喘息になり声量は半分だけど、そこはかなに任せて楽しむ事にする
毎週月曜日の夜が楽しみです
良ければ足をお運びくださいねチケットは前売り3500円、当日4000円です
2011年04月24日 (日) | 編集 |
『North U』という劇団さんは、ゲームやアニメを題材とした舞台作品を演じているらしく、初めて体験してきました

演奏や合唱もナマで聞けて迫力もあるし、皆さん迫真の演技で感動しましたよ

milkyskyさんと一緒に行ってきました彼女がメイク担当で所属する劇団“国境なき意志団”からも、数名参加していたのですね
昔、マルセイコーヒーにも劇団やってる子がいた時は通っていましたが、“表現する”世界は面白いし私は大好き
また何かに顔出したいなぁ~って思いました

昨日も今日も、朝の9時半~3時過ぎまで苦手な美容部門三昧だったから、連日夕方からは気分転換できてスッキリできたかも嫌いではないのだけど、自分の中ではまだ「自分らしい」と思えてない努力の世界なんですよ(笑)美しく生きることは、心身ともに大切なんですけどね

明日はマルセイを遅刻しないように、気にしながら…早寝します
ついに、明日からクワイヤの練習なんだよ
超~楽しみなんですけど

ちなみに…23日の日記がアップされてないの気付いて、あわてて今載せてみました
2011年04月24日 (日) | 編集 |
母さん、ごめん
今日どうしても…そして少し早く実家へ行きたくて気持ちが焦ってた

夕飯の仕度をする母の背中から何やら殺気が
「そこの電気は切れるし、洗濯機は壊れて水が出るし

早速リビングの蛍光管と洗濯機を買いに近所のコジマへ
帰宅までの1時間弱で、いつもの笑顔の母をとり戻し、手作りコロッケを揚げて食べる事ができました
お手製のカツオのたたきも、カボチャもふきの炒め物も、すっごく美味しかった~
手料理って、一番幸せで温かい気持ちになるもんですよね
だから、心がこんなに柔らかくなる魔法をかけられる“お母さん”って、やっぱりスゴイって感心しました

美味しかったつながりで…22日までのキャンペーン最終日に、Arioの中の中華のお店‘ホンロンタン’で“あんかけ焼きそば”が500円だったので食べてきましたここの美味しいんですお試しあれ


美味しい物を食べたおかげで、なんだか最近狂ってきてる予定も「まぁいいかぁ」って思える
ベージュのもこもこに包まれたいって気持ち
ベージュやアイボリーのような、暖色系がうっすら混ざったような白っぽい色は、温かい時間がゆっくり流れてると感じる効果もあるんですご家族団らんの場所に使ってみてくださいね


うちの“こしなちゃん”を、抱っこしたくなるみたいな気持ちだよね
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
